賢威7「カスタマイズ」投稿記事や固定ページの好きなところに目次を移動させる方法

賢威7 カスタマイズ 目次

今まで賢威のテンプレートを使って来られているあなたなら、バージョンアップの機会が、 カスタマイズの良いタイミングかもしれないです。

情報ビジネス『何でも売れる』仮想敵が明確になるとライバルに差を付けることが出来ます

%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9

仮想敵と言うと余りにも自己中心的に聞こえるかもしれませんが、分り易いようにここでは敵と表現します。 私たちは、情報ビジネスをやっていくときに何を売るのかが、なかなか決められない事が有ると思います。

50歳からの起業『あなたの思考は大丈夫ですか』あなたに疑問を投げかけるのには訳がある

anatano-shikou-eyecatch

世界から見た日本は、意外と高評価ですね。 というのも日本に住んで居ながら、日本を訪れる外国人に言われて初めて、 「そんなこと気にした事も無かったわ・・・」って、私たちは私たちのことを知らないことが多過ぎる様に思います。

50歳からの生き方 親の介護、夫の介護どれが正しいも当たり前も無いですから あなたが出来ることを無理せずに選びましょう。

50sai-oyanokaigo-eyecatch

  私の母は、要介護4で人の介護が無いと生きられません。 私はその当時、在宅介護する選択をしました。

50歳からの人生やり直し 男も女もアラフィフに成って考える、残りの人生を変えたいのなら習慣を変えてみる。

around-fifty

  あなたの人生は、自分一人で成り立っていません。 ご先祖様や家族や環境や他人に支えられ、時には怒られ、 話を聞いて貰ったりしながら「私は間違ってなどいない!分って欲しい。」

介護保険適用 公的施設入所が益々遠のく現状と問題点

アイキャッチ 介護サービス

  正直、母が当事者に成ってこそ考えるように成りましたが、 今までは障害者の方には困り事が無いか気に掛ける程度でした。 母が大けがで身障者に成り、誰かの手を借りなければ生きていけない。 そう成って初めて分かる事・・・

50代の在宅介護、ある日突然ある出来事が私たちを襲った

50's-zaitakukaigo

私たちの年代に成ると、早い人ならご自分の親を亡くされた方がよくいらっしゃいます。 そんな年代に成ってきました。

自営業の社長に告ぐ!私が自己破産までして会社を潰した本当の理由

前向きな選択 三代目

「私は、これで会社を辞めました。」   と、小指を立てるサラリーマンの映像が目に浮かぶのは、同年代の私たちの特権です。   私は、経営者失格です。

母の在宅介護は余りに大きな選択でした。今思う、子供としてして上げたい事と出来ること。

50saiwominaosu

一般的に厄年は、男性なら数え年で25歳、42歳、61歳の本厄を挟んで前後のそれぞれ3年間。 女性なら、数え年の19歳、33歳、37歳、61歳の本厄を挟んで、前厄後厄のそれぞれ3年間は 気を付けなさいと言われます。

50代で貧乏は病気です 何故なら借金をして幸せを買っているからです。ですが老後の不安を解消し、貧乏は伝染病じゃないとあなたから家族に伝える事も出来ます。

%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%a8

  貧乏は、深刻な問題です。   他人事のように言っていますが、いつ自分に降りかかるか分からないのが貧乏という病気です。

ブログアフィリエイトの稼ぐコツや仕組みを学ぶより先に、あなたが取るべき簡単な方法とは、情報をシャットアウトすること。

取るべき簡単な方法

食欲が50歳を過ぎてから、落ちたと言っても食いしん坊の私は、うまかもんには目が有りません。 しかし、私はフードファイターでは有りません。

アフィリエイトあれこれ考えるより塾に入門 ! その前に知っておきたいだまされない3つ注意点を解説

塾入門

50代に成ってアフィリエイトを始めようとする初心者が、あれこれ考えているより塾にでも入門してアフィリエイトの基礎を学びましょう。

ブログアフィリエイトで50代以上の初心者が挫折する理由は年齢差で比較されること。しかし、経験値で負けている筈が無いことをご存知だろうか

50代の挫折

仮にアフィリエイトの合宿に参加したとしよう。   わたしは、予備知識もないままに参加したので、先生のおっしゃる言葉が何語かすら理解できずに初日を終えます。

アフィリエイト諦める前に、いくつも買ってきた商材を見直すのではなく、おすすめのマインドセットを持っているのか。 もう一度本気で音読してみよう!

諦める前に

  本気で稼ぎたい。でも、稼げない。 あれもダメ!これもダメ!   色々やってみたが結果が出なかったというあなた・・・   いま、諦めかけていますよね?

ブログアフィリエイト初心者がアドセンスで稼ぐ方法を知ってしまった日。” 犬がライオンに成った休日”

知ってしまった日

  Amazon プライムが流しているテレビコマーシャルご存知でしょうか。     特段、私は犬が好きでもないにもかかわらず、一目見たときからそのCMの虜に成ってしまいました。  ・・・

50代サラリーマンの再就職を考える。今こそ起業のチャンス!アフィリエイトに挑戦

ポジティブな諦める

  あなたも一度は、会社を辞めようかと考えた事があると思います。   その時、先ず最初にどんな事を思われたでしょうか。 私は今の仕事を、本当に辞める必要があるのだろうか?

アフィリエイトのネタバレ特集。簡単に稼げると思って始めたブログアフィリエイトが儲からない理由

アフィリエイト ネタバレ

お金を稼ぎたい! 「私も、自動的に稼ぎ続けられるのでは?」と思い、アフィリエイトを始めたという方もいると思います。   しかし、思う様な結果が得られないまま諦めてしまったと思います。   今回は、そん・・・

50代の悩みの90%は貯金で解決します、残りの10%は老化と向き合う恐怖!

50代の悩みアイキャッチ

最近、目にする広告は「50代」! 私が、50代に成ってから自然と意識してしまっているのかもしれません。 しかし、やたらと「シニア」とか「医療保険」とか中でも「50代」というゴシックがまぶたに焼き付いています。 &nbsp・・・

50代アフィリエイト【難易度1】記事中に自声をアップロードするメリットとその方法を解説

自声アイキャッチ

今回は自分の生声を録音して、音声をアップロードするメリットが1点。 そして、その方法を2点目として解説します。

スモールビジネスを起業するときのキーワードを解説します

起業キーワード

ビックリするほど、行き詰るか・・・将来の希望が描けないような時、私はずうっと探してきました。

アフィリエイトの事実「月5000円も稼げない」から9割が断念する真相とは

9割断念アイキャッチ

 インターネットの世界は、本当の情報に行きつくまでに相当時間が掛る事も、時にはあっさり見付かる事もあります。

Contact form 7で整えるブログの問い合わせフォームと導入するメリット

伸さんに問い合わせる

ブログを解説して早々に導入したいプラグインはいくつかありますが、ブログのお問合わせフォームは以外に重要です。

大切なのは内容で価値が下がらないコンテンツを作るという考え方

価値を上げる

    いつまでも、あなたは流行りのブランドを身に付け、トレンドに敏感で一喜一憂する選択をし続けるのでしょうか・・・

トレンドアフィリエイト やるなら導入したいワードプレス プラグイン11選

プラグイン11選

  トレンドアフィリエイトを実際にやってみると、ワードプレスに設定しておきたいプラグインがあります。

クロールエラー「見つかりませんでした」とパーマリンクの編集の関係

エラー404

今回は、突然届いたGoogle Search Consoleからのメッセージによって気付いたエラーコード404「見つかりませんでした」についての対処方法について解説したいと思います。

あなたを変えるのは教材ではなく気付きです 「ネットビジネスが出来ない4つの理由」

喜び アイキャッチ

 今回は、簡単に始められそうなネットビジネスが、でも出来ない深層心理4つの理由についての考え方を解説して参ります。

【グーグルアドセンス】広告の再登録をする方法と配置までの注意点

アドセンス 再登録アイキャッチ

以前登録していて、暫くそのまま放置していたアドセンス広告を再度登録してブログに広告を貼り付けるまでの方法について解説します。

プラグイン「AddQuicktag」の設定と活用方法

アドクイックタグ アイキャッチ

今回は、プラグインの「AddQuicktag(アドクイックタグ)」を使って記事作成の時間を短縮できる便利なツールを紹介します。   初心者にとっては、とても心強い必須プラグインのひとつです。 それでは、先ずイン・・・

【ブログアフィリエイト】グーグルアドセンスの利用とプライバシーポリシーの関係

プライバシーポリシー

  実は、全てのブログにプライバシーポリシーの設置が必要かと言われるとそうでは有りません。   通常、サイト(ブログ)管理人のスタンスとして個人情報について、収集や活用、管理、保護といった情報の状態を・・・

Ping送信を管理してくれるワードプレスプラグイン「WordPress Ping Optimizer」を導入

Ping送信

ここまでくれば、ほぼほぼブログらしく成ってきましたね。   ブログを開設したら、すぐにやっておきたい作業も残すところ1つとなりました。

【ブログアフィリエイト】Google Analyticsオプトアウトアドオンで正確なPV(アクセス)数を把握しよう

アドオン

まず、今回は自分のアクセスを除外する様にするためには、「Google Analyticsオプトアウト アドオン」をお使いのブラウザでダウンロードします。

【賢威】テーマ編集に更新ボタンを表示させる方法

パーミッション

ワードプレスでは、phpファイルやcssファイル内のプログラミングコードにコードを書き込めるツールとして「テーマ編集」という設定画面があるのです。   そこで、ブログを運営する際にphpファイルやcssファイル・・・

【アフィリエイトブログ】を作る前に準備するものとして、アフィリエイト専用メールアドレスを作成しましょう

便り

元々、携帯電話のアドレスを持たずに、yahooやGmailだけという若者も増えているそうです。 自宅の黒電話?随分昔には一家に一台それも応接間と居間のどちらかの隅っこに電話にカバーをかぶせて置いて有ったものです。

【アフィリエイト】検索エンジンの表示ランキングが日毎に分る検索順位チェックツールGRCは使えるね

アフィリエイト ランキング

日頃、自分がアップしたブログ記事のユーザー検索ランキングが気に成ると思います。 アクセスが集まらない記事をいくら書いても面白くありません。

【勝敗を分ける分岐点】全員に好かれる必要はないという考え方

万人受け

今回、お届けするマインドセットは、私が師匠からの教えて貰った考え方の中でも、アフィリエイトの情報発信を今後やっていくとお考えの人にとって重要な考え方のひとつです。

【ワードプレス】初めてプラグインをインストールする、そして初期設定と使い方を解説

有効化アイキャッチ

WordPressを使用する大きなメリットは、プラグインが充実していることにあるようです。 こんな機能有ればいいのになぁ??

ブログアフィリエイトにおける管理人のプロフィールは必要か

プロフィール

   意見A:「いやあ、有るに越したことは無いけど、読者はこんな私に興味が有るわけじゃなくて・・・」 意見B:「なんか、面倒だから無くても良いんじゃないの?」

アフィリエイトで結果を出すには、お客さんとメンターに好かれることが最初のステップ

お客さんとメンターに好かれる

    先日、時間が有ったので、こんぴら宮本殿と奥院に参拝してきました。 今回で2度目の参拝ですが、実は奥院までお参り出来たのは今回が初めてでした。

キーワード検索力を身に付けて自立する方法

八百万の神

  「五十の手習い」という言葉が有りますが、意味は、今までやってきた仕事と畑違いの仕事を新たに始める事、時機を逸しての学習という意味です。

【50代からのブログアフィリエイトの始め方】脱サラする前に準備して、定年退職後から自由に稼ぐ方法を解説

定年退職後

  もうそこに老後が迫ってきた。 まだまだ、と思っていたら40代はあっという間の10年間だった。 人生の夢を描いて希望に満ちた10代~20代、就職すると現実と仕事をこなすことに明け暮れた20年。 気が付けば、やっぱり50・・・

【特化型トレンドアフィリエイトブログのメインキーワード選定方法】テレビドラマをリストアップしたメモを公開

メモを公開

 特化型トレンドブログのメインキーワード(ここではブログのタイトルになると言っても過言でない)の選定方法をここで解説します。   ただ、前回の【特化型トレンドブログ実践記】でも紹介しましたが、必要条件を満たすキ・・・

【特化型トレンドブログ実践記】メインキーワード選定と万全な準備でライバルブログに大きく差を付ける方法

実践記アイキャッチ

ブログの立ち上げを終えて、さて今日は・・・ どんな特化型トレンドブログを運営して行こうか?したいのか?(現時点ではやることなすこと初めてで、自分の意思で“好き嫌い”は無いかも知れません。) ですので、こう考えて下さい。 ・・・

トレンドアフィリエイトブログの意味を理解すれば、狙ったキーワードでアクセスアップは簡単

狙ったキーワード

  先ずアフィリエイトをやり始めたころには、気付けなかったことが徐々に解かってきたのは、師匠からの教えという大きな理由も有ります。   そして、恐れずにどんどん失敗をしても良いから記事を書いていくことに尽きると・・・

トレンドアフィリエイトのサイト作成時に、注意する著作権と手動ペナルティについて

著作権と手動ペナルティ

  2013年というのが分岐点と成って、今まで稼げてた人が急に稼げなくなったり、 どのサイトを見ても「トレンドアフィリエイトブログ」は、アクセスは集めやすいが2年3年と稼ぎ続けられるものではない。 こんな風に解説されてる・・・

ブログアフィリエイトのSEO対策で大切な事は、スマホ対応のレスポンシブデザインが標準のテンプレート(賢威・スティンガー)を使うこと。

レスポンシブデザイン

  ワードプレスのテンプレートの種類によって、SEOの上位表示が早くなるって本当なの? ブログを立ち上げる作業の一環として、テーマの選定をしていますが、あなたは何故今のテンプレートを選んだのかな? 今回は、早く言ってよと・・・

アフィリエイトの集客を効率よく始めるために、広告の種類(SEOとリスティング・PPC)を知っておこう。

リスティングとSEO

私はハッキリ言って広告業界のことについては、全くと言っていいほど無知でした。   しかし、アフィリエイトを始めてから少しづつ、知りたいと言う欲求や知らないと恥ずかしいと感じるようになったのです。 今回、この記事・・・

アフィリエイト初心者に、おすすめのノートパソコンスペックの費用と売れ筋を紹介します。

パソコン性能

あなたは、最初に意気込んで「私は、恰好から入るタイプだから・・・」といって、パソコンのスペックも解からずに家電量販店のスタッフに勧められるがまま、ローンを組んで買っちゃったなんて事無いですか? 私のように、買ってから調べ・・・

私を新たな道へと案内してくれたのがネトレピだった

ネトレピ文字

  世の中、上手く行く事ばかりでも無い。 時には苦渋の選択も、分かっていながら悪路を行かなければいけないことも有るんですよね。 残された道は、この橋を渡るか? 渡らずに崖から滑り落ちるか? こんな選択を強いられたとしたら・・・

ブログアフィリエイトの成功に一番関係するのは、記事数それともアクセス(PV)数のどちらなのか?

記事数とアクセス数

 あなたは、ブログアフィリエイトの成功者が、何を一番大切にされていると思いますか? アフィリエイトにおいてアクセス数(PV数)が、正比例とは申しませんが、収入と直結する事は誰もがご理解下さると思います。 そんな中で今回は・・・

【ブログアフィリエイト】比較パワー(資産)サイトとペラサイト(量産ブログ)どっちがいいのか

パワーサイトと量産ブログ

  相対する両者を比較し、パワーサイトと量産ブログ(サイト)の検証をしてみます。   どちらが自分のアフィリエイト人生により相性がいいのかの指標と成れば幸いです。

【ブログアフィリエイト】トレンドブログと特化型トレンドブログの仕組みを学ぶ

仕組み

  アフィリエイトを初めてやろうとする全く初心者のあなたに、トレンドブログと特化型トレンドブログの仕組みを通して、ブログアフィリエイトを解説します。   まず、見た目は特化型という文字が、頭に乗っかっただけです・・・

【ブログアフィリエイト】初心者が最初にぶつかる壁、記事タイトルの決め方

記事タイトルの決め方

  ブログアフィリエイトは、継続して稼ぎ続けるための大きな器である。 ユーザーのニーズに、的確に応えることができる記事をたくさん更新しているサイトやブログは、当然検索エンジンサイドからも評価が高くなります。 恥ずかしなが・・・

【アフィリエイトブログ】WordPressグローバルメニューの設定方法

優れもの注意

   今回は、賢威テンプレートを使って、グローバルメニューの設定方法について、解説していきたいと思います。 あなたなら、どんなキーワードをグローバルメニューに使いたいのかを考えてみましょう。

【トレンドアフィリエイトブログ】WordPressで機能的に使い分ける固定ページと投稿ページ

固定ページと投稿

 固定ページには、固定ページの使い方が無いのかな? グローバルメニューと固定ページの関係って、どうなっているのか知りたい!最初こんな疑問が湧いて来たんです。 ですので、当時をふり返るとやっぱり、ここも押さえておきたい。 ・・・

【トレンドアフィリエイト】WordPress投稿記事中に画像を入れる方法

画像挿入の技

WordPressでは、ユーザーのいろんな状況下で使いやすい機能が満載だ。 しかし、知らないとまったく使えないことも、有るのではないでしょうか? ここで、記事投稿の際に画像を美しく、そして閲覧者の理解をより深めて貰うため・・・

【トレンドアフィリエイトブログ】WordPress3分で出来るサイトタイトル設定法の解説

サイトタイトル

 ブログやサイトを始める時に気をつけたいのは、タイトルの付け方です。 趣味や自分の感覚でタイトルを付けてしまいがちです。 しかし、一度決めたらサイトのタイトルは早々変えられません。なぜなら、後々サイトの総合的な検索順位に・・・

シニアアフィリエイト ワードプレス管理画面の解説

WP管理画面

 ブログの開設が終わって、ブログの各種設定が整いましたでしょうか。   先ずは、ワードプレスの管理画面から少しづつ機能を確認して参ります前に取扱説明書のようなモノがあったら良いな。 こんな思いから、管理画面の説・・・

【ブログアフィリエイト】ネトレピに書かれていたこと

稼ぎたいなら

 余計な知識、常識、先入観は、あなたの足を引っ張ります。 環境、例えば家族の理解?これも足を引っ張ります。 必要なものは・・・ ・あなたの素直な心 ・デッカイ夢 これだけ有れば、成功できる。 なのに、成功できないのは何故・・・

Googleアドセンス クリック型ブログ報酬源の特徴

アドセンス2

  アフィリエイトには、いろんな報酬源が有るが私たちが利用するのは、Googleアドセンスの広告です。 クリックされた数に応じて報酬が発生するクリック型と言われるものです。 Googleアドセンスの特徴としては、クリック・・・

【トレンドアフィリエイト】ブログ記事の書き方

記事の書き方

ここに来て、記事の書き方を解説するとはどうでしょうか。 真似から入って、記事が書けるように慣れて来られた方も多いでしょうか?   自分が、最初に始めたころの記事投稿の気持ちを思い出しながら、記事の書き方を解説し・・・

アフィリエイトと法律(著作権法・肖像権侵害など)

法律

 ネット社会では常識が、おじさんの頭の中は非常識なことが一杯。 今回は、法律家でも弁護士でも有りませんが、アフィリエイトをする上で知っておきたい常識を確認して参ります。

【特化型トレンドアフィリエイト】継続は力なり辞めない限りいつか成功する

継続は力なり

 こんにちは、シンです。 今日は、記事を書くのに疲れたり、どんな作業も手に付かない“まったりタイプのあなた”に、続ける事で道が開ける体験談をシェア―します。 本題に入る前に、あなたはお幾つでしょうか 私は、現在51にもう・・・

【トレンドアフィリエイト】関連キーワード(サジェストキーワード・虫眼鏡キーワード)を探る

関連キーワード

  あなたには無いでしょうか? 近い未来にアクセスが集中するキーワードを選択して、ライバルの少ないところで記事を先に書いておきたい衝動って有りますよね。 ただただ稼ぎたい人が、おちいったトレンド記事のキーワードの罠。 「・・・

アフィリエイトに有益な3つのSEO対策とは

SEO対策

  一般的なSEO関係者は、SEOは“検索エンジン”という機械を対象に行うものだと理解しています。 しかし、本当にSEOで成功している人は、SEOは“検索ユーザー”という人間を対象に行うものだということを理解している。 ・・・

アフィリエイトを始める前に準備しよう銀行口座

準備 口座

  さあ、いよいよ準備に掛かりましょう。 今日は先ず、銀行口座についてです。 あなたは、多分現在、何行もの銀行口座をお持ちと思います。 それなのに銀行口座を新設する理由は、一生広告収入が入り続ける新たな通帳を新設すること・・・

【アフィリエイト】興味の無い人に、商品は売れない!

押し売り

 もしあなたが、販売促進についての会議に、急きょ出席が決まったとしたら、この一週間であなたはどんな戦法をもって会議に臨みますか? ・こんなに良い物が売れない訳が無い ・必ず万人に受け入れられるはず ・テレビCMをバンバン・・・

アフィリエイトをヒデアキさんから習って気付いたこと

匠

    こんにちは、シンです。   http://amarube-landmark.com/mp3/affiliate-hideaki-onsei.mp3   どこか照れ臭いオヤジ。 50代だからなの・・・

アフィリエイトは年齢制限なし、今から老後の心配は無用!

アフィリエイトアイキャッチ2

  あなたは、今の仕事を定年退職されたらどんなセカンドライフをお考えですか。 特に今の関心事は、50代から60代のあなたが、定年後の不安を解消できる手だてを、早目に準備出来るかどうかなのです。 こんな不安は、いつもあなた・・・

【ネットビジネス】真のメンターと出会えていないあなたに

時は金なり

   「意を決してアフィリエイトを始めてみたが、一向に成果が上がらず、私には無理なのかな?」 「初心者でも稼げると甘い言葉に乗ってしまったが、ネットビジネスの基礎で躓き、とても甘くない現状に戸惑っている。」 「・・・

【アフィリエイト】本当の自分のメンターを探せ!

一茶

 普段から、私も出来るだけ心配事は、しないでおこうと思っています。 しかし、心の内を覗いてみると、不安と悩みで一杯という人が多いのではないでしょうか? 私は、ある先輩にこんな事を教えられました。 それは、「シンがいくら一・・・

「アフィリエイト高額塾」いい加減なサポートなら、まっぴら御免だ。

塩梅

  簡単に言うと、アフィリエイト高額商材売ってるそこのバイヤーさん、「アフターフォローやメンテナンスが付いていないモノなら、もっと安くしてよ!」と言うのが買い手の言い分。 これは、私も経験したアフターフォローの話である。・・・

【シニアアフィリエイト】50歳・60歳まだまだ現役、やる気さえあればいずれ成功が訪れる

5060

 貧乏ではないが質素倹約が美徳、つつましやかにひけらかさないで他人を羨ましく思わない。 「欲しがりません勝つまでは!」とか言うと、もはや何時代って聞かれそうです。 先の大戦から復興する中で、「産めよ増やせよ」の掛け声の下・・・

【ネットビジネス】そんな簡単に稼げるとか言われると、「自分でやればいいのに」って思うよね

天才 アイキャッチ

普通そうだよね 「自分で遣ればいいじゃないの?」 再現性100% 「30分で100万円稼いだ、私のアフィリエイト手法を、今ならたったの1万円で伝授します。」って、言われた事があると思います。 私も有ります。 でも、良く似・・・

【ネットビジネス】辛かったでしょうね プライドなんてもうズタズタ・・・でも、良かったでしょう

プライド

 辛いですよね・・・敗北感にさいなまれ、プライドもズタズタでした。 人に何かを教わるという事は、つまり自分はバカだから、どうか私にあなたの知恵を分けて下さい。 仮にここまでへりくだって、頼んだとしても快く教えてくれるとも・・・

私もアフィリエイト始めるのに パソコンスキルがなくても大丈夫なの?

パソコンスキル

結構、私歳くってます。 今年の誕生日がくると、51歳に成ります。 この年に成ると、新聞が読みにくかったり、ドライブの疲れが辛かったりと肉体的な変化と上手に付き合っていく年代と成ってきますよね。 こんな私から、人生の岐路に・・・

特化型トレンドアフィリエイトブログ リンクを貼る時のルールを解説

リンク網

  内部リンクと外部リンクの基礎的な知識と活用方法について解説して参ります。 聞きたいけど誰に聞けばいいのか、余りに基本的なことで聞きそびれていたことや知ってたつもりでいた事の確認の意味でも活用下さる嬉しいです。

トレンドアフィリエイトブログを書いてくと、必ず欲しくなる自分のパソコンのまめ知識

パソコン個人情報保護

 今回は、口直しでも有りませんが、著者のシンが、つい最近出来た(皆さんからしますと些細な出来て当たり前の事かも知れません)記事を書くときの画像加工の技を披露します。 先に、断わっておきますが本当はもっと素晴らしい簡単な遣・・・

【シニアアフィリエイト】実力やめて、運で勝て!

良い言葉

 「そら、しらなんだ・・・」と思える気分転換になる話も、たまには宜しいかと思いますが如何なものでしょう。 不評なときは、二度と書かないもひとつ。 人が何と言おうが書き続ける。 ふたつにひとつです。   ブログの・・・

特化型トレンドアフィリエイトブログ 検索クエリ 実用編

検索クエリ

 前回は、ブログ記事をインデックススピードを速めるFetch as Googleの解説をしました。 今日は、「検索クエリ」という言葉を覚えましょう。

特化型トレンドアフィリエイトブログ フェッチ・アズ・グーグルの実用編

フェッチアズグーグル

 前回、と前々回で「ウェブマスターツールSearch Console」と「Google Analytics」の設定をご紹介しました。 設定、出来たでしょうか? 今回は、ブログ記事をインデックススピードを速めるFetch ・・・

特化型トレンドアフィリエイトブログ グーグルアナリティクスの導入

グーグルアナリティクス

 前回、サイトマップの作成とウェブマスターツールを導入したところまで出来たと思いますので、取り敢えず後は、「Google Analytics」の設定だけは先に済ませることとします。 そして、それぞれの使い方や確認の仕方を・・・

特化型トレンドアフィリエイトブログ サイトマップの作成

サイトマップ

  サイトマップの作成とウェブマスターツールで、グーグルの検索エンジンによってインデックスさせることが目的です。 解かりにくいので噛み砕くと、ナビをセットして、この道順で私の記事を読みに来て下さい。つまりXMLサイトマッ・・・

特化型トレンドアフィリエイトブログ(テレビドラマ編)内部リンクの貼り方

内部リンク

 みなさん、こんにちは シンです。 今日は、リンクの貼り方ひとつで、読者のみなさんがブログを読んで下さる工夫について書いてみたいと思います。 前回、私が特化型に辿りつくまでの過程をお話させていただきましたが、じっくり2ヶ・・・

特化型トレンドアフィリエイトブログを書く事の方が、自分には向いていた理由

相性

僕は、ブログを自分で立ち上げたことも無い、なにせ初めてのことでしたので、無い無いづくしで驚く事ばかり・・・。 「そんな事が出来るんですか?」 師匠に質問する毎日。 「そういう風にすると、アクセスを集めるブログ記事を書ける・・・

トレンドアフィリエイトブログを書いてくと、必ず欲しくなる パソコンのまめ知識

マメ知識

今回は、口直しでも有りませんが、著者のシンがつい最近出来た(皆さんからしますと些細な出来て当たり前の事かも知れません)記事を書くときの画像加工の技を披露します。   先に、断わっておきますが本当はもっと素晴らし・・・

アフィリエイトを始めよう!ブログの設定 ワードプレスのテーマ選定で外観や機能をカスタマイズ

テーマ

  ブログの設定の最初は、儀式の様に作業として済ませて行きましょう。 前回は、ワードプレスをインストールしました。 今回は、ブログ(あなたのサイト)に訪れた方に、この人は例えばシンプルな人かな、雑然としてるけど面白い人・・・・

アフィリエイトブログを作る 最初の選択と始め方

ワードプレス

  ここでは、ブログを運営すると言っても私たちは、多量のアクセスを集め、広告料収入を安定的に稼げるブログを運営出来ないと意味がありません。 まず、決めなければならない事が2つあります。

特化型トレンドアフィリエイトを、初心者が始める決断と必要な「い・ろ・は」の「い」

くもの糸

 みなさん、こんにちは、こんばんはかも知れませんね。 このブログを立ち上げて、最初の記事と成りました。 まず、自分がアフィリエイトを始めたころの気持ちを振り返って、始めようと思えた切欠についてお話しなければと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ